quotes-left home pencil pencil2 droplet image image2 images camera music headphones play film camera2 dice pacman connection book file tag cart coin pushpin location compass calendar calendar2 screen laptop redo bubble users bug gift food briefcase airplane accessibility earth flag attachment bookmarks star star2 heart heart2 happy grin share libreoffice firefox

眉毛でお悩みのあなたへ!眉毛のシュミレーションができちゃうアプリ『眉美人』【Android】

眉毛って目立たないけどとっても大事なんです!でもどんな眉毛が自分に合っているか難しいですよね・・そんな方にオススメなアプリが“眉美人”このアプリで自分に合った眉毛を決めちゃいましょう。♥。・゚♡゚・。20770view | 更新日: 2014年12月3日
このエントリーをはてなブックマークに追加

要注意!!顔の印象の7割が眉毛で決まってしまう?!どうしよう・・

人の印象の約7割は眉で決まってしまうと言われています。
顔の印象を良い意味でも、悪い意味でもガラリと変えてしまうと言えるでしょう。

“眉美人”

顔の写真を撮影して、様々な形の眉毛を自分の顔に合成してシュミレーション出来ます。 特に女性には心強い見方になってくれるアプリですよ!

『眉美人』を使えば、失敗できない眉毛選びもスマホを使って手軽に着せ替えできちゃいます。
まずは自分の顔写真を撮って、眉毛を消したら準備完了。後は好きな形や色の眉毛を次々に試してみましょう。
きっとあなたにぴったりの眉毛が見つかるはず!

操作はとっても簡単!バリエーションも豊富で手軽に出来ます★

合成が簡単なのがグッド!
この手のアプリは作業が難しい場合が多いのですが、「眉美人」ではだれでも簡単に使えるのがいいですね。しかも本格的です。

出典: play.google.com

1、まずは、「眉イメチェン」をしたい人の写真を選びます。撮影するときはなるべく眉毛がよく写るように、アップ気味で撮影するのがコツです。 2、眉消しゴムで眉をガリガリと消します。

眉を消すのが簡単
理想の眉を合成するまえに既存の眉を消去します。なんと簡単!写真の眉部分を指でなぞるだけです。これだけで眉なしの自分の顔が見られます。ちょっと笑っちゃいますね(笑

「ふつう」「太め」「おとこ」「2014HOT」などのカテゴリを選択して、その中に分類された眉毛から、自分に合うと思うものを選択してください。2014HOT はその年に流行している眉毛になります。

出典: play.google.com

最後に眉毛の色を決めます。自分の髪の色に合わせるのもいいですね♥出来上がった画像は保存できますので眉毛を描くときにも参考にできます。

時にはネタ系で遊んでみても面白い( ´艸`)

眉の種類を全34種類の中から選びます。アプリタイトル通り美人系の眉からネタ系の眉まで自由に選べます。

これはどこかで見たことがあるような・・ヽ(*´∀`)ノ普段出来ない眉毛で遊んでみるのもいいですね!

(編集/構成 ゆびとも編集部)

この記事をみんなとシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加